90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁のきっかけをつかめ!初めの一歩は「ケジメール」

【よりを戻すきっかけを掴みたいなら】
『お別れしたら"けじめメール"を送りましょう。』

あなたの愛↓ほんの少し分けてください。
失恋ブログランキング

こちらの復縁メールの記事も人気です。是非読んでみてネ^ ^
復縁メールのツボ ココを押さえていれば大丈夫♪


さて、復縁マニュルにも書かれている別れたお相手へ
再び連絡をとる手段として


いただく相談メールの中で とってもも多いのが、


「来月が元彼・元カノの誕生日」なんですが
再会のきっかけをつかむためにメールを送っても良いでしょうか?
っていう質問なんですね。


誕生日とか、記念日の前に別れるケースって多いんでしょうか?
それが近いから 復縁のきっかけを掴みたいと思うのでしょうかね。


ん~自分自身を振り返ってみました。


・・・そうだ。私も実は自分の誕生日の前とか、バレンタインの直前とか
直後に失恋してしまうことが多くて、春生まれの私は、
ホワイトデイ・お誕生日を一人寂しく過ごした苦い経験がいくつもありました(涙


やっぱり多いのですね・・。


あ、そんなことはどうでも いいのですが。
では、本題です。


個人的には「誕生日メール」は期待はずれになる場合が多い。
今までの経験からして思いますね。


一概には言えませんが、別れた相手とあなたの温度差にもよるんです。
「覚えてくれてたんだ!嬉しい」って思ってもらえるなら
送って正解です。


でも、多いのはこっちのケース。

「え?まだ未練持ってたの?」
「返事したら期待させてしまうんじゃないかな・・」と警戒される場合。


あなたは、素直にお祝いしてあげたいと思ってて
連絡が再開できるきっかけになればいいなって送るんでしょうが


相手は、逆に困ってしまうこともあるんです。


誕生日、クリスマス、お正月にきっかけメールを送って効果がある人は

円満にお別れしたカップル
お互いまだ未練はあったけど 何かの事情で別れてしまった。
別れてからかなり時間が経っている

このような方は十分通じるテクニックだと思います。


しつこくしてしまったとか、
まだ別れて日が経ってない人は


送っちゃダメとは言いませんが、返事を期待しないで
あくまで、「自己満足」だと割り切って送ってください。


別れることになった日
すなわち別れ話を切り出された日

・必死ですがりついた
・お別れを拒否した
・パニックになって相手にひどい事をして(言って)しまった

今になって感情に任せて行動してしまったことを
後悔している方は 復縁のきっかけをつかむ一歩として
「けじめメール」を送ってみましょう。

名づけて"ケジメール"です!

これ、相談を受けて成功する確率が高いかな?って思う方にお伝えしているのですが


ある復縁マニュアルに書いてある中身 そのままなんですね~♪
気まずくなってしまった関係を 簡単に払拭できる方法です。



なぜか、私にはこれで返事が来るかどうかが分かるんですね (´∀`q)
こんな感想をよくいただきます。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

元彼からメールの返事が来た

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

メール1通で復縁のきっかけをつかむことが出来れば
お安いものです。別れてから日が経っていても大丈夫です。



では、メールの書き方教えますね。


1、まず、素直にひとこと謝罪します。
 ※ココは言い訳しないこと、重くなるのでくどくど書かないのが原則。


【重要なのはここから】


あの時は混乱していたけど、今は落ち着いて新しい生活を始めている。
もう、自分の中では気持ちの整理はできたことを伝えましょう。


2、できれば、具体的にどう変わったのか
  なにをして前向きな気持ちになれたのか
  あればいいですね。


これを聞いて、お相手の方はひとまず安心します。


3、次は「あなたに会えて良かった」と思えることを
感謝の気持ちをこめて書くこと。
そして最後は 「今までありがとう 好きでした。」


今でも好きです。ではなく 「好きでした」です。
スキです。ではなく、なぜ「でした」の過去形なのか?


それは、未練を断ったというメッセージになるのです。


思いをこめて
送信・・。


高い確率で返事が来ます。
お返事が来たら、これをきっかけにして


お友達でいてもらえたら嬉しいです。と
押し付けることなくお願いしてみましょう。


もし、お返事がなくでも大丈夫ですよ^ ^
だって、ここでケジメたのですからネ!
あなたも、彼も、そして彼女も


ここで新しい気持ちにってもらうことが目的ですから。


ありえすがサポートしている人のほとんどが成功しているメールです。
以上参考になれば嬉しいです^ ^。


さて、今その「ケジメールの例文集」をプレゼントしています。
復縁マニュアルと一緒に使っていただければ嬉しいです。

       ↓     ↓ 
復縁メール例文集 ケジメール成功!


自信がない方はメール相談してね。☆相談メール受付中です☆
こちらからどうぞ♪ 



ありえすのブログでは、
「こんなマニュアル買ったんですけど、ちっとも役に立たなくて・・」
っていう体験談も たくさ~ん お寄せいただいております。


怪しい復縁マニュアルが出ては消え、名前を変えてまた出て・・ときりが無いです。
誇大な広告に惑わされぬよう しっかりとした情報を探してくださいね。


特に、○○するだけで簡単に・・とかいうモノには気をつけましょう^ ^;
97%の人が復縁に成功した!?そんなのウソです!

☆今まで、クレームがあったマニュアルはコチラに掲載しています。

⇒『買う前に読め!正しい復縁マニュアルの選び方』





    □復縁マニュアルの使い方トップへ

関連記事
[ 2012/02/23 09:05 ] 復縁メール内容はこれで決まり! | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
