90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「復縁マニュアル」って信用できるのか?浅海さんの復縁マニュアル

「浅海(あさみ)さんの復縁マニュアルの内容」について 
私が実際読んで使った感想を書きます。

まず、ネットではこの復縁マニュアルについていろんな評判が出ています。

復縁マニュアルって本当に復縁に成功するのですか?詐欺ですか?
実際買った人いますか?



ヤフー知恵袋とか、復縁に関して検索していてこんな書き込みがあります。


要するに 復縁本の内容は信用してもいいのかどうか?ってことです。

その質問に対する答えは

「信用しない方がいいでしょう。」

「人の弱みにつけこんだ商売だよ」

「ありえない!金額が高いし」

「そんなものに頼ってまで復縁したいですか?」



というものでした。

根拠はこれだけですか?



では、復縁を望んでいたこの質問者の方は
その後、どうされたのでしょうか?



自分なりに復縁するための努力を
一生懸命されたのでしょうか?




本当は藁をもつかむ思いで
誰かの手助けが必要だったんじゃないのでしょうか?



お友達には相談したことでしょう。



→とにかく、もう一度連絡をとって元カノ(元彼)に会って
話合って「ダメな部分は反省して これから直すから、復縁したい」って自分の気持ちを伝えたら?




って言われましたか?
それで うまくいきましたか?



いいえ・・そんなことをしても あなたの大好きな人は
戻ってきません。縋ってもダメなんです。



逆に「いつまで未練たらしいこと言ってるの?
別れた人のことなんてさっさと忘れて 新しい恋をすれば」とも
言われたと思います。



身近な人にこう言われたら もう相談なんてできませんよね。。。
一人で悩んで どうすればいいのかわからなくて・・毎日が辛い・・。


復縁したいって思うことは ネガティブ→マイナスイメージが
あるようです。



でも、人は心の底から愛することができる人と出逢えることなんて
一生のうちに何度もないと思います。



ただ、かまって欲しくて ついつい優しいあの人に甘え、依存してしまった・・
ずっとついて来てくれるものだと 勝手に思い込んで
連絡や約束を 疎かにしていまった・・。


そんな過ちを後悔し、取り戻したい だからこそ
復縁したいって思うことは とても自然なことではないですか?



どうにかして よりを戻す方法はないのか


やはり、この復縁マニュアルの存在は
気になっていたんじゃないかな?と思います。
私のように。




今、ネット上では様々な情報が高額な料金で売買されていますね。
中には詐欺じゃないか?と言われても仕方の無い
粗悪なものもあります。




全部は信用できないことは事実です。
安易に購入するのはとてもキケンです。

※すでに、クレームの多いマニュアルについては
当ブログで随時暴露しています。


それでも 私はどうしても
この浅海さんのマニュアルだけは内容が見たかったんです。




一人で考えても分かりません。
このまま忘れられてしまう・・焦って不安になるばかりです。



では、たくさんある復縁マニュアルの中から
なぜ、私がこの復縁マニュアルを選んだのか?


それは実績と経験があり、5年以上も経って
今もなお支持されているマニュアルだからです。


購入前には相談メールのやり取りをして
納得して手に入れたものです。


その内容に、嘘はありませんでした。
冊子版の中身はこのような感じになっています。
浅海復縁マニュアルの内容1
元彼に新しい彼女が居る場合 復縁方法

もっと知りたい方はメルマガを購読されるといいですよ^ ^

↓ここから↓申し込めます。メルマガは無料です。

女性はコチラ【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性はコチラ 【男性版】 『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』

男性版 復縁マニュアル

浅海さんは書籍の出版もあり、「日本一の復縁アドバイザー」として有名な方です。


ここには別れに至った本当の理由、男と女の心理の違い、
・別れる時にかなりひつこくして困らせた
・連絡が取れない
・遠距離
・結婚直前に破談になった
・別れても友達として付き合いがある
・同じ職場
・セフレから本命になる方法
・自分から振った場合の復縁


その他にも復縁に失敗しやすい例、うまくいく会話やメール術
心の持ち方など、ほぼ全てのケースについて事例と共に
復縁に成功するまでの方法が、ステップごとに判りやすく書かれています。



これ以上の復縁マニュアルは他にはありません。


マニュアルの内容は小澤さんの7ステップより、
浅海さんのマニュアルの方が事例も豊富で分かりやすく、優れています。


どちらがいいですか?と聞かれたら
私は浅海さんをおすすめします。



fukuenlady.jpg
【PC版の復縁マニュアル】



中でも、私が読んで一番効果のあった方法は「距離のとり方
「メールのタイミング」「久しぶりに会った元カレへの接し方」でした。



マニュアルの中にあったあるテストで、
私と彼の復縁までの距離はかなり近い(早い)方だと認識しました。



いつか復縁できる!と思ったのです。
これを知らなかったら あるいは失敗していたかも知れません。




そして、この復縁マニュアルは ただ復縁するためだけのものではなく
男として、女としての魅力を上げる秘訣
復縁した後のお付き合いが長く続けられるよう



「好きな人から愛され続ける方法」が分かります。
持っていれば一生役に立つ恋愛ノウハウが詰まっています。




もちろん、これを読んだからといって100%復縁に成功する保障はありませんが
成功した方がたくさんいるのも事実です。




お金を出してマニュアルを買う価値があるかどうかは
ご自分で判断してください。迷うならありえすに相談してください。


女性はコチラ⇒【女性限定】『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
男性はコチラ⇒【男性限定】『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』

※なお上記のリンク経由でマニュアルをご購入いただいた方へ
特典としてありえすの無料メールサポート&↓復縁メール例文集↓をプレゼントしています^ ^
復縁メール例文集 ケジメール成功!
ありえすにしか出来ない「奇跡の復縁メールノウハウ」です。
写真はイメージです。pdfファイルでのお渡しとなります。


■プレゼントの詳しい受け取り方はコチラ⇒ケジメール例文集あげる!


復縁マニュアルを読んで出てくる疑問に対応します。
・きっかけのタイミングが分からない。
・メールの内容はこれでいい?
・そもそも原因が分かりません。

そんな不安は⇒ありえすがしっかりお答えいたします。
よろしければご利用ください。



でもこのマニュアル自分には合うのかな?って不安な方は、いつでも相談してください。
復縁マニュアルについてのご相談はこちらからどうぞ


☆↓こちらも人気です^ ^
復縁メール返信率の上がる復縁メールの書き方教えます!




長らくお読みいただきまして
ありがとうございました。

ありえすの復縁 ブログを応援していただけると嬉しいです!
              ↓
          人気ブログランキング
              
              ↑1クリックお願いします。m( __ __ )m





    □復縁マニュアルの使い方トップへ


当ブログ内の画像および文章の無断転載・転用はお断りいたします。
関連記事
[ 2009/01/14 20:12 ] 浅海さんの復縁マニュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
