90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠距離の元彼と復縁成功!マニュアルも、協力者がなくても、復縁できた人

また、今日も 復縁できた方から 嬉しい報告をいただきました。
この方も3ヶ月以内に復縁成功しています。

今日の復縁ブログランキングは?


Nさん 彼との復縁おめでとうございます^ ^
メールの一部 紹介させていただきますね♪
遠距離の元彼と復縁成功

見違えるように 成長されたことが メールを読んでも分かりました。
彼女は まだ若いです。

と 言うのも 初回の相談では 彼女はとても焦っていて
「お願いします 辛いんです!助けてください」のような感じたっだと 記憶しています。

遠距離のでの復縁は、個人的には 難しいと考えています。
それを 伝えたうえで、


今すぐ、復縁したい、会いたいから復縁したい
自分が寂しいから 彼に傍に居て欲しい!


これって、自分の要求ばかりで、単なるわがままです。
彼が、あなたと復縁して得られるメリットってなんですか?


という 少し、厳しい言い方をしました。
感情のコントロールができないまま行動しては ダメです。


悲しい、寂しい、会いたい 後悔・・ 
そこにばかり 囚われていては 先に進まないの。


冷静になるには、まず 自分の生活を立て直し 充実させること。
彼ありきの生活から 抜け出しましょう。


そうすれば 見えてきます。
そうなった時、向こうから近づいてきます。


Nさんも それで、現実を見ることができたとおしゃってくださいました。


ですが、正直に言うと
こんなに早く、復縁されれしまうとは メールをいただいて 鳥肌がたってしまうほどの驚きでした。

それだけに、嬉しいです^ ^

私のことを覚えていてくださったこと、お礼のメールまでいただき
私の方が あなたに感謝したいくらいです。

なんでも、そうだと思うのですが、困難を乗り越えて、得たものって大きいです。
復縁も、やはり、そうして戻ってきた心と心の結びつきは堅いはずです。


遠距離を克服し、見事 よりを戻すことができたお二人 
ずっと仲良く 良い形で恋愛を続けてくださいね^ ^


復縁して終わりではなく、新しい恋愛が 始まるのです。


遠距離の復縁は やっぱり無理なんでしょうか?

そう思って 弱気になっている あなた。

まず、生まれ変わってみませんか?
ありえすがお手伝いします^ ^

☆ありえすへのご相談はお気軽に!
復縁についてお悩み・復縁マニュアルについての質問メールはこちらからどうぞ♪      
 

☆復縁マニュアルの情報を探している方は、まず↓コチラ↓でその実態を把握してくださいね。 
ネタバレ 復縁マニュアル        




    □
復縁マニュアルの使い方トップへ


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法

この言葉が私の心の支えでした。そして復縁までは3ヶ月かかりました。


*マニュアル内容教えます*
知りたい方は⇒こちらへ

関連記事
[ 2011/11/01 00:42 ] 復縁成功談 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
