90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁の旅 京都のパワースポット 貴船神社へ

京都貴船に行って来ました。

貴船神社
関西 復縁神社 京都貴船神社

なんだか、願いを叶えてくれそうな雰囲気がしませんか?
ここは、和泉部が夫との復縁を叶えるために訪れ、その一途な思いを知った夫(藤原宣孝)は心をうたれ、復縁に成功したと言われています。

そこから、この貴船神社が復縁神社として有名になったそうです。
このブログを立ち上げてから、その噂を知り、かねてより 一度訪れてみたいと思っていました。

貴船神社は、水の神様をお祀りしている所でもあり、「水占い」っていう ちょっと珍しいおみくじがあります。
ご存知でしょうか?

ありえすもやってみました^ ^

水占い
中吉でしたよ。

縁結びのお守りも、もちろんあります。とりあえす1つ買いました。
神社では、お参りに来た人が たくさん列を作ってました。やっぱり、女性が多いですね。

ココはパワースポットでもあり、境内には見事なご神木が聳え立っていました。
なにかを・・感じたありえすです・・。充電したパワーを復縁で悩んでいる方に送りますよ!

貴船神社 ご神木

今、復縁が停滞していて うまくいかない・・心が疲れているな。って思う方。
神聖な場所で心を清める意味で 旅してみませんか?

新たなパワーが宿るかもしれませんよ。


京都には恋愛成就にご利益がある神社がたくさんありますね。


清水寺の地主神社には「恋占いの石」という2つの石があります。
その2つの石の間を目を閉じて行きつくことができれば・・恋愛が成就すると言われています。
もし、機会があればお立ち寄りください。


私は紅葉の時期に行って来ました^ ^



体験記はこちらです。
清水寺「恋占いの石」と「祈り杉」


占いやおまじないには頼らない。
自分で引き寄せるなら しっかり復縁方法を学んでください。

ありえすが復縁に成功したのは この本と出逢ったからです。


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法

この言葉が私の心の支えでした。そして復縁までは3ヶ月かかりました。


*マニュアル内容教えます*
知りたい方は⇒こちらへ




関連記事
[ 2011/09/04 15:30 ] 京都の復縁神社 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
