90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな復縁マニュアルは買うな!山本あずさの復縁マニュアル

山本あずさ復縁マニュアル
やたら長ったらしいタイトルで、いかにも効果がありそうに思ってしまうかも知れませんが、これも注意すべきマニュアルのひとつです。
           
              
ありえすの復縁ブログではおすすめいたしません。もっとハッキリ言いますね。
こんな復縁マニュアルで復縁は成功しません!
つづきを読む前に
復縁ブログランキング


↓   ↓   ↓

■ 復活愛 ■ 女性ver. 復縁最後の決め手!信頼の復縁成功実績!復縁愛の絶対法則 「あきらめきれない想い」を叶える”復縁に大成功した女”の大逆転復縁マニュアル 絶望的な別れから簡単に元彼と復縁する方法


またまた、効果の無い復縁マニュアルを買った人から報告がありました。
でも、もっと以前から 私もこのマニュアルは怪しい・・ウソっぽいなと思っていました。
いつか、それをココでも書かなくてはと思っていた矢先に・・こんなメールをいただきました。


━・━・━・━相談者さんから届いたメール━・━・━・━・━・

元彼と復縁したくてマニュアルの存在に
たどり着き、なんと石川さんのマニュアルを購
入。。。(ありえすと)同じ意見で、協力者の部分で裏切られた感を
かんじてしまい。。。焦っていた私は、新たに山本あ
ずささんのマニュアル
も購入。確かに石川さんのに比
べたらかなり分かりやすかったですが、行動の段取り
が抽象的で、いつ何をしていいのやら混乱。。。
そして、このブログを発見しました!!早く見ておけば
よかった。。。その一言です。。。
<個人にかかわる情報は削除しています>

━・━・━・━━・━・ここまで━・━・━・━・━・━・━・━・

やっぱりな!( ̄  ̄メ)って感じです。

なんで私も怪しい、ウソっぽいと思っていたかというと
まず、こういうマニュアルには無料のメルマガや無料レポートが配布されている場合が多いですが、
山本さんのもお試しで読んでみました。


結果、復縁メルマガを購読して、中身が無いのが分かってしまうメルマガを読んだのは
山本あずささんのが初めてです。


ようするに、とにかく販売者側の売りたい!意識が前面に出てます。
「復縁したければ買うしかない!」みたいに。


あなたの不安を煽って急がせて買わそうとします。
役に立つような内容が無いんです。



浅海さんのメルマガと比べれば一目瞭然です。ちっとも役に立たないメルマガでした。


私たちが普通に見れば、それは買う気にもなりませんが
復縁したくて、誰かに縋るような思いでいる人には
あのキレイな紹介ページを見て なんとなく復縁できそう!っていう
気持ちになったのだと思います。


この復縁マニュアルは見事にあなたの期待を裏切ります。
注意なさいませ。買いやすい価格ではありますが、いいところはそれだけで、サポートも返金保証もありません。



焦って買うな!効果のない復縁マニュアル
▽復縁成功したいなら回り道しないように。▽
復縁マニュアル買う前に
⇒ネタバレあり!復縁マニュアルを買う前にココを読め!

高いお金を出して買ったはいいが、効果がない・役に立たなかった・・。なんてことにならないように
どうぞ、この復縁ブログの内容を参考にしてください。

実際に読んだ感想とメリット・デメリットを正直に書いております。

失敗した!と後悔しないように
icon06私でよければ いつでも相談してください。
復縁マニュアルについての相談メールはこちらからどうぞ♪


☆相談メールが増えてお返事が遅くなったり、見落としていたりすることもあるのですが
3日経っても返事がない場合は もう一度メルアドを確かめて再度連絡してくださいね。



長らくお読みいただきまして
ありがとうございました。

ありえすの復縁 ブログを応援していただけると嬉しいです!
              ↓
          人気ブログランキング
              
              ↑1クリックお願いします。m( __ __ )m





    □復縁マニュアルの使い方トップへ


当ブログ内の画像および文章の無断転載・転用はお断りいたします。




関連記事
[ 2011/01/07 19:22 ] 復縁マニュアルは詐欺? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
