90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

暴露!復縁マニュアルを徹底比較します。 

これが真実です!復縁マニュアルを徹底比較。

私が実際に使ったのはカリスマアドバイザーの
浅海さん
【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 です。

選んだ理由は「多くの成功実績があり、男性版と女性版に特化されていること

なぜか、私は【男性限定版】も持っています。
なんでかって?だってやっぱり 男性の方もどう思っているのかが知りたかったのです。
両方を知ることで より復縁には詳しくなりました。


最近出てきた復縁本がこちら
復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい【女性版】

復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい【男性版】 


多分、今一番売れているようです。

タイトルが浅海さんのマニュアルとよく似ています。
中身が全く違いますのでお間違いのないように!



●表面上、この二つの復縁本の違いは
返金制度とサポートがあるのかないのか

また復縁ガイドブックの場合は浅海さんよい価格も安いです。



ですからリスクを考えると、全額返金制度のある 復活愛の方法・復縁ガイドブック の方が求めやすい・・。


と思われるかも知れませんが 少し注意してください。
私のブログには毎日にのように
このガイドブックについての苦情が届けられるようになりました・・。


ですので、今後は当ブログでは
復縁ガイドブックの購入はおすすめしないことにしました。


詳細につきましてはこちらをご覧ください。


⇒ちょっと待て!復縁ガイドブックを買う前にココを読め!

これが真実、そして私の本音です。

価格は高くなってしまいますが
私が使った【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』 は復縁に必要な「心のあり方」「男女の本音の違い」「お返事がもらいやすい復縁メール術」など濃いノウハウが 復縁の進捗段階に合わせて とても丁寧に誰もが分かるように書かれています。




マニュアルの完成度は高く、現在、世に出回っている 復縁マニュアルとは比較にならなです。
これ以上のものを まだ目にしたことがありません。




その経験と実績により どの復縁マニュアルより高額です。
その代わりサポートには制限がつきますが


それは、サポートの質を落としたくないという
ポリシーに基くもので 私はこの信念もしっかりしていると感じます。


なぜ、それが分かるかと言うと
私もこのブログを立ち上げ、多くの方の相談に関わってきたからです。


自分でやってみて分かったこと。
まず、思った以上に相談者が多いことに驚きました。
そして深いのです。

悩んでいる人の心に触れ、勇気づけ
環境や状況に合わせて 相談にのるということは
とても大変なことだと 身にしみて感じたのです。


人気のあるアドバイザーなら
もっと多くの人から頼られるのですから
その対応に要する労力と時間は 想像を絶するものだと思います。


数をこなそうとすれば、当然質が落ちます。
最後まで、状況を知った上で生きたアドバイスを求める方には
専用のサポート制度があります。
サポートを受けられる人数は限られています。


返金してもらうってことは
復縁に失敗したということです。


あなたの望んでいるのは
そんなことでは ないですよね?


以上、参考になれば嬉しいです。ありがとうございました。




今日も ぽちっとの1クリックを!(*。_。)↓
                       人気ブログランキングへ

復縁マニュアルの使い方トップへ
関連記事
[ 2009/01/11 23:22 ] 復縁マニュアル ネタバレ | TB(-) | CM(4)
>のんさん

こんばんわ
リーマンなおです。

ブログにも来て頂いてありがとうございます。
素敵なサイトですね^^
テーマが復縁なんて、私が失恋した時に見たかったです!

ではでわ。また来ます^^/

応援クリ!!
[ 2009/01/13 00:40 ] [ 編集 ]
はじめまして、蓮獅子(れんじし)と申します。

こちらのブログからアクセスがあったので訪問してみました。

w( ̄△ ̄;)w
私のブログのリンクがあるじゃありませんか!!

ありがとうございます。
こちらもリンクしておきます。

ご都合悪ければ言ってください。
http://renjishi.blog.shinobi.jp/Entry/102/


[ 2009/01/13 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして、蓮獅子(れんじし)と申します。
>
> こちらのブログからアクセスがあったので訪問してみました。
>
> w( ̄△ ̄;)w
> 私のブログのリンクがあるじゃありませんか!!
>
> ありがとうございます。
> こちらもリンクしておきます。
>
> ご都合悪ければ言ってください。
> http://renjishi.blog.shinobi.jp/Entry/102/

蓮獅子(れんじし)さん 
ありがとうございます。

まさか、そちらからお越し いただけるなんて
思っても見なかったです。
しかも相互リンクまでしていただけるなんて!
感激♪♪

私の方は
黙ってリンクしてしまってごめんなさいデス。。m( __ __ )m

今後ともよろしくお願いします。

[ 2009/01/13 18:20 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
> >のんさん
>
> こんばんわ
> リーマンなおです。
>
> ブログにも来て頂いてありがとうございます。
> 素敵なサイトですね^^
> テーマが復縁なんて、私が失恋した時に見たかったです!
>
> ではでわ。また来ます^^/
>
> 応援クリ!!

リーマンなおさん こんばんは!
来てくれたんですね(*^-^*)

このブログを成功させることが私の夢です。
頑張るので見ていてください。

また、そちらにも伺いますのでよろしくです。

今度、失恋した時は来てね(笑
[ 2009/01/13 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX