90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼と距離を置く復縁 距離を置きたいと言われたとき

距離を置く復縁の意味
ありえすの復縁 ブログへようこそ。
女性からの復縁相談で一番多いのが以下のケース。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

大好きな彼に「距離を置きたい」って言われたました。
あまりにも突然で、どうしていいのか分からず、私は何度も彼に言いました。

「あなたと別れたくない」
「悪いところは反省して直すから戻って来て欲しい」って・・。

それでも彼は「もう前のように好きじゃない」
「戻っても同じことの繰り返しだから」と言って去ってしまいました。
復縁する可能性はあるのでしょうか?

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

さて、この場合
なぜ彼は距離を置きたいって言ったのか
その意味はわかりますか?


それは自分の気持ちが分からなくなってしまったから
そして、この先の二人のお付き合いがお互いのためになるのだろうか?


疑問と不安


「オレは彼女のこと本当に好きなのかな?」
付き合う前に思っていた彼女のイメージとのギャップ
価値観が合わない
なんだか疲れる・・


自分を思ってくれる彼女の気持ちに応えることができないかも・・
そんな気持ちについていけなくなったと感じたとき
彼は「距離を置きたい」と言うのです。


私にも言った経験があるのですが
「距離を置きたい」と言った方は
どうしたいのかと言うと そっとしておいて欲しいのです。
一人になりたいのです。


なのに、毎日のように電話とメールで
「どこがいけなかったのか?」「どうすればいいのか?」
「悪いところはなおすから!だから考え直して!」
質問攻めと謝罪の言葉をたくさん言われても・・


良い方向へ進むどころか
「もう勘弁してくれー」「やっぱりウザイわ」
ってなってしまうのですね。


ほとんどがこの段階で別れてしまいます。
できれば、こうなる前に私のところへ来て欲しかったのですが・・^ ^;



彼から距離を置きたいと言われたら
辛いでしょうが そっと身を引くのが一番です。
きれいに別れた方が復縁は絶対しやすいです。


別れ話になったら縋ったりせず、いったん別れを受け止めてください。
悲しいでしょう。辛いでしょう。


でも、よりを戻すことは出来るのです^ ^
ココからまた始まるのだと気持ちを切り替えてみませんか?
そこからどうすればいいのかは 私もお手伝いします。


距離を置いて元彼と復縁するには良いお手本となるのが
▽浅海さんの復縁マニュアルです▽
浅海さん復縁マニュアルの内容について←コチラを参考にしてください。



※復縁マニュアルは買う前によく調べて購入してくださいね。
↓失敗しないために↓ココは読んでおいて欲しいです。
【必見ネタバレ!】復縁マニュアルを買う前にココを読め!



もし、あなたが迷っていたり、よく分からない・・って方は相談受けます。
いつでも私に聞いてください^ ^
↓   ↓   ↓
ありえすにメールする




最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事について「なるほど!」「そうだったの・・」って思った方は
↓クリック↓お願いいたします。
人気ブログランキングへ

↑ブログ作りの励みなります^ ^





    □復縁マニュアルの使い方トップへ



関連記事
[ 2010/09/30 23:05 ] 距離を置く復縁って | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
