90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

ネタバレあり!ちょっと待て「復縁マニュアル」買う前にココを読め

大きなネタバレ!復縁マニュアルのことは買った人に聞きなさい



※お知らせ※
大変残念ですが、一時的に小澤さんの復縁マニュアルおすすめから外します。

改善されると良いのですが・・。


読者さまより頂きました最新情報です。
小澤さんの復縁サポートで大失敗?!


高額な復縁マニュアルがたくさんありますが、
買う前にはよく調べて購入してくださいね。

今はあっちこっちで、中身も読まずに、不安を煽る感想や
口コミと称し、いい加減なレビューを書いてるブログが多すぎます。

一見、人気があっていいのかな?
効果があるのかな?って見えるものも

大きな落とし穴があるので注意してくださいね。
以下にネタバレ情報詳細があります。



↓クリック↓で応援お願いいたします。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
復縁ブログランキング

購入を検討している方に注意して欲しいのは以下のマニュアルです。



数から見るとガイドブックの方が売れているようです。
しかし、石川さんの復縁ガイドブックは

クレームがあまりにも多いのです。


・石川さんのガイドブックは一ヶ月のサポートメールがあるはずなのに、
メールの返事が来ないという購入者さんが後を絶ちません。


なんで??


これは、石川さんの復縁ガイドブックを実際に買った人から 
私に直接報告があったから分かったことです。


もし、それが本当なら、サポートつきと約束しておきながら、
それをしない販売元や石川美香さんは無責任ではないでしょうか?



高鳥歩さんの「絶望的な別れから復縁する唯一の方法」もサポートはありませんよね?
だったら、一人で実践は無理です。


買ったはいいが実践もできない、相談もできないんじゃ、
本当に絶望的な気持ちになります・・。( ̄  ̄メ)


ネタバレまだあります。




【お金を払ったのに音信不通?】
復縁セラピスト遠藤光一さんへの苦情が届いています。

遠藤光一復縁詐欺最新情報

相談者Hさんより
個別相談料金を支払った矢先、連絡が取れなくなってしまい
サイトも削除され、お金も返してもらえません。

どうなっているんでしょうか?
おそらく、他にも騙された人はいるはずです。


【サイトは美しいが薄いマニュアル】
山本あずささん復縁マニュアル

【過去にあったその他の苦情&経緯】
サポートに不備・・白石真理さんの復縁マニュアル



ガイドブックについては もうひとつネタバレ情報を出します。
・一応、協力者がいない場合の対処法、協力者を見つける方法は書かれていますが、
現実的にできるかどうかは微妙。実際に出来た人が居るかは不明。


復縁成功報告もなし。これで97%の人が復縁に成功している?
どう考えても、信じられる数字ではありません。


では、なぜ
復縁ガイドブックが売れているのか?


それは、内容が良いからでも、評判が良いからでもありません。



中身も読まずに ただ、
宣伝しているブログが多いからです。

実際⇒ガイドブックで復縁ができるのか?



【以下のことをチェックしましょう。】

■あなたが読んだ復縁ガイドブックの口コミ情報は
 ただ、褒めるだけの感想になっていませんか?


■気持ちが伝わるレビューでしたか?
「心ある」情報がそこにありましたか?


どうぞ ご注意ください。



対して、小澤康二さんの7つのステップはどうなの?ってことになりますが
協力者の探し方として「意外な場所にいる近くの協力者」
から得られる情報は試してみる価値があるかも知れません。


※2013年、小澤さんの復縁マニュアルに関しまして
気になる情報が入りました。注意してください。


小澤さんの復縁サポートで大失敗?!7ステップの実態

これも、購入した人から聞いた情報です。



協力者が居ても、居なくても復縁方法の基本は同じなのです。
自分が変わらなければ、お相手の心を動かすことは出来ません。


復縁マニュアルを選ぶなら、
・中身のある内容なのか?
・きちんとしたサポートがあるのか、ないのか?
・買った人からの評判はどうなのか?


そこを調べてみましょう。



<ネタバレ出し過ぎるくらい出しましたわw>


復縁マニュアルを買ったあとで、自分に合わず実践に行き詰まり
私のブログを見て また新たに別のマニュアルを買う人がとても多いです。
その中で、買って使えなかったと聞いているほとんどが「復縁ガイドブック」でした。



書かれていることに嘘はありませんし、現役探偵の言うことだけあって
協力してくれる人がいれば効果が上がるのは確かです。



そして、もし復縁に失敗しても返金制度がある場合は、
金銭的なリスクはないですが


そこへ費やした時間はムダになってしまいます。
失敗した!って思う人もいるでしょう。


モチベーションが下がりますね。。
復縁マニュアルが全て詐欺商材であるかのように
思われてしまうのも 私としてはとても悲しいです。



良きマニュアル・良き復縁アドバイザーは存在します。
そのために、あえてこの記事を書きました。


協力してくれる人がいなくて、一人でできる方法を知りたい方
浅海さんの復縁マニュアルをおすすめします。


浅海さんのマニュアルは、ありえすが自分で使って
復縁できたマニュアルです^ ^

マニュアルの内容は小澤さんの7ステップより質が良いです。


もし、あなたが迷っていたり、よく分からない・・って思うなら
いつでも私に聞いてくださいネ。
↓   ↓   ↓
ありえすにメールする


よく読まれている記事
返信率の上がる復縁メールの書き方教えます!




復縁マニュアルネタバレ記事を長々と最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事について「なるほど!」「焦って買わなくて良かった!」って思った方は
↓クリック↓で応援お願いいたします。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
復縁ブログランキング


↑ブログ作りの励みなります^ ^





    □復縁マニュアルの使い方トップへ






関連記事
[ 2011/03/05 23:12 ] 復縁マニュアルは詐欺? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX