90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あなた専用復縁マニュアル】ロミレー保泉先生からのメッセージが届きました

【あなた専用復縁マニュアル】ロミレー保泉先よりありえすのブログへコメントいただきました^ ^
復縁したくて悩んでいる方、迷っている方へ向けたメッセージです。


ロミレー保泉【無料電話相談付き】あなた専用復縁マニュアル
【無料電話相談付き】あなた専用復縁マニュアル

   



◇本邦初公開!早速紹介いたしますね。


その前に・・
今日もの1クリックを!(*。_。)↓
           人気ブログランキングへ


*******ロレミー先生のメッセージ**********


はじめまして。

恋愛コンサルタントのロミレー保泉と申します。

最近、婚活がブームのようですが、、
私のところでは1年半ほど前より
新しい恋愛ではなく、昔の彼とよりを戻したいという
相談がすごい勢いで増えてきてます。

はじめにお断りしていますが、
復縁というのは、一旦壊れた恋愛を復活させるわけですから
本来非常にデリケートで、難しいテーマなんです。

ですが、書店やインターネットで販売されている、
いわゆる「復縁本」をみると、
30日間で復縁できる、とか。
過去5000人以上復縁に導いた、とか。
誰もが簡単に復縁できそうなタイトルが目立ちます。

ホントにそうなの?

試しに何冊か購入して、中身を調べたのですが、
そのどれもがアドバイザー個人の経験や
心理学的要素に頼っただけの、極めて単純化された
一般的な内容だったのです。

メール術しかり、会話術しかり、です。

でも、想像してください?

誰にでも当てはまる復縁術ってあるのでしょうか。

あなたにはあなたの、彼には彼の個人的事情があり、
ふたりの営みも十人十色、千差万別だと思います。

そんな個別の事情を、たった一冊の本で網羅することなど、
当然ですができません。

それだけではないです。

復縁においては、
「あの時はこれが駄目だった」、
「今度はこうすれば上手くいくだろう」、
など過去の経験だけで判断し、対応しようとするのは
非常に危険が伴います。

自分で自分が失敗した原因について考えたり、
彼から”本当であろう”別れの理由を聞けたとしても、
それらは果たして本当に正しいでしょうか?

実は、本人だからこそ気づかない原因というのが
あったりするのです。

その辺を理解し、あなたと彼ふたりの個別の事情を
考慮してはじめて、復縁のスタートラインに
立てるのです。

例えば、お医者さんの例をあげます。

ある病気にきく、優れた特効薬があったとしましょう。

でも、その薬を誤った判断で投与したらどうなるでしょうか?

ある病気に効果が高い分、もし間違って別の病気の人に投与したら、
その病気が治るどころか、副作用でとんでもない状態になってしまう
かもしれません。

復縁に使用する実践テクニックもまったく同じです。

万人に効く唯一の方法などはないのです。

相談者個人の状況を理解し、それにあった復縁アプローチを
展開していかなくてはなりません。

でも、そこまで踏み込んで解決してくれる書籍は、残念ながら
私の知る限り存在していません。

また、他人であるアドバイザーが、本人でも気付かない別れの
原因を正しく究明するのはとても困難です。
どうしても自分の経験に頼るか、あるいは心理学的な一般論に
走るしかないからです。

私は、恋愛コンサルタントとして活動する中で、ある非常にシャープな
分析法と出会いました。

私の経験に頼るものでも、心理学的な一般論でもありません。

そして、これを使えば、相談者本人専用のアプローチ法を
伝授でき、復縁という極めて難しいテーマでも、
いとも簡単に復縁することが可能になることを確信しました。


是非、この分析法を活用して、皆さんが忘れられないあの人と
再び幸せな時間を取り戻し、こんどこそ永遠の愛を全うして
いただけたら、私としてもこの上ない喜びです。
私、ロミレー保泉が全力でサポートさせていただきます。



********ここまでです********************


いかがでしたでしょうか?今までの復縁マニュアルとの違いを突かれてしまいました。
私が読んでもグサっときました・・^ ^;


優しくて強い・・そんなロレミー先生の復縁マニュアル
詳細はHPにてご覧ください。

【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ

電話相談ができるのはコチラ
⇒【無料電話相談付き】あなた専用復縁マニュアル


男性用はこちらです。
【男性版】あなた専用復縁マニュアル



あなた専用復縁マニュアル レビューと感想・口コミ その1

あなた専用復縁マニュアル レビューと感想・口コミ その2



    □復縁マニュアルの使い方トップへ
[ 2010/06/14 22:37 ] あなた専用復縁マニュアル | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
