90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私について

はじめまして ありえすです^ ^。

恋多き女です。

なんちゃって・・
ですが、燃えるような恋はいくつか経験しました。
別れても忘れられない人?



 そりゃいますよ!



数々の恋愛経験の中で
別れてから復縁したいと思った彼は過去に3人。



復縁に成功したのは2人。
別れた人から「復縁してたい、よりを戻さないか?」と言われたことも
何人もいます。


復縁できなかったカレの場合は 私から別れを切り出しておいて
やっぱり忘れられなくて、後悔して、彼に連絡をしたけど




もう無理って言われました・・ (T-T)




そこから「別れる」という言葉は
「本当に一生会えなくなってもいいの?」って自分に問いただして
言わなくてはいけないのだと




ケンカした勢いでとか
言ってはいけないんだと
教えられました。



あの時、復縁マニュアルを持っていたら・・
私の運命は変わっていたかもしれない。




復縁に成功した彼氏(二人)は私の方がフラレたんだけど
運良く、よりが戻りました。




そのうちの1人は【復縁マニュアル】という切り札を使って
年下の元カレとの復縁に成功しました。




私は恋愛系のブログをいくつか運営しています。
占いやパワーストーン・風水などに興味があります。




その中で感じたのは世の中には
私と同じようなことで悩んでいる人が多いってこと。



復縁したい




そんな願いを持っているあなたの
手助けになれば・・とこのブログを作りました。




ちなみに私が元カレとよりを戻すことに使った復縁本は
コチラです。
  
【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


この復縁本はほんとにすごいです。
ハッキリ言って値段が高いです^ ^;



でも私にとっては一生ものです。
復縁したあとでも読み返しています。



なんでかって?



復縁はよりが戻ったあとも まだ終わりじゃないからです。
その後のことまで書いてあるのがこの本です。




私には大変思い入れの深い復縁マニュアルです。



男性版もあります。
【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

私はこのマニュアルどちらも持ってます!(マニア?)

応援よろしくです ↓
人気ブログランキングへ

**━━━  **━━━  **━━━  **━━━

復縁マニュアルの使い方トップへ

関連記事
[ 2008/12/31 01:05 ] 復活愛に成功した方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
