90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁無料相談&個人サポートメールにつきまして

★サポートメールについて ありえすからのお願いです★

無料相談は、基本的に、初回のみ無料とさせていただいておりますが、
紹介している復縁マニュアルを、当ブログのリンク経由で
購入していただいた方には、継続して「個人アドバイス」をさせていただいております。
クッキーの設定を有効にしてくださいね^ ^


◆2回目の相談時に購入日と注文IDをお知らせください。
(注文IDはインフォトップ注文確定メールに記載されています。)


今は無期限でさせていただいてます。
よろしければ、ご利用くださいネ^ ^。



最近は、特にご相談が増えており、今後の対応は以下の点につきまして
お願いがあります。

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**...**.....**...**.....**...

ご相談には私が一人で対応しております。限りある時間の中で
お一人ずつ その方に合ったアドバイスを心がけています。
メールの頻度は常識のある範囲でお願いしています。
・多くても週1~2度程度が目安かと思います。

☆マニュアルの通りにやってるつもりが上手くいかなかった
☆自分の場合は冷却期間はどのくらいとればいいのか?
☆どんなメールをすればいいの悩んでしまう

など迷ってしまう時にアドバイスするためのものです。


質問は一度で返せるように
説明と内容を明確にしてください



メル友ではありませんので、毎日する必要もないかと思います。
まずは、マニュアルをよく読み、やれるところまで
自分で行動してください。


中には、対応に困る方がいらっしゃいます。
場合によってはサポートを打ち切らせていただきますのでご注意ください。


・メル友と勘違いしている方。
・何度も同じような質疑をやりとりし、進歩がない方
・マニュアルを読めばわかること、復縁に無関係な些細なことを度々聞いてくる。

⇒時間の無駄です。
もう一度、マニュアルを読み返してください。

しっかり理解し、行動していれば 毎日聞かなければいけないことはないです。
こういうことのために、無料相談を期限を決めずにやっているのではないのです^ ^;

本当に困った時だけにしてくださいね。


・○○さんの復縁マニュアルってどうですか?など 
⇒ありえすのブログで紹介していないマニュアルの内容を聞かれてもお答えのしようがありません。


・復縁と関係ない話、
・1~2日の返事が待てず「返事が来ない」とまた催促メール。

⇒続けていても進歩のないと思われる方(アドバイザー依存)へのサポートは ハッキリお断りいたします。


まず自分で考え・自分で行動する力を身につけましょう。
また、別れを招いた原因が ここにあるのだということに早く気付いて立ち直ってください。

・継続アドバイスは、復縁したいお相手も一人に限ります。
今の彼との復縁を諦めて新しく付き合ってる彼の相談に切り替えたい⇒これはNGです。

お話を聞いて、切実に復縁してもらいたい方が たくさんいます。
優先すべき方をサポートしたいのです。
自分から"やろう!"という意思のない方は復縁には向きません。

以上よろしくお願いいたします。


ありえすより。



サポート対象外となりますが、学生さんにはおすすめ
元カレと復縁できる方法
スポンサーサイト
[ 2011/10/18 01:32 ] 無料メール相談 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。