90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁したい!クリスマスまでに復縁する方法

元カノとクリスマスまでに復縁したい
12月になりましたね。
街の様子がクリスマス仕様に変わりました。


でも、今年は昨年のクリスマスとは違う・・。私は一人かもしれない。。
なんて 思いをしている方も多いでしょう。


昨年のクリスマスは、彼の部屋で私が席を外したわずかな時間に
なんと彼はサンタさんの格好をして待っていました。
そしてプレゼントを渡してくれたのです。


ビックリしました!
でも、とても感動して・・ますます彼のことが好きになってしまいました


話が逸れましてスミマセン。
なんで こんな話をしたかというと



「サプライズ」です。



男性からの復縁相談を受けた時に
私がよくアドバイスする復縁テクニックのひとつ。
それが「小さなサプライズ」



お菓子を作ってみたよ。とか
生まれて初めて茶碗を焼いた・・でもいいです。


私の彼がしてくれたような"普段はやらないようなコト"を
敢えてやってみる。



驚かす、感激させる、ドキっとさせる!これ大事です。
彼女のハートをトキメかすのはメールだけではありません。


連絡が取り合えるようになって
会うこともできるまでに進んでいる方は
ぜひ、チャレンジされてください。


彼女の警戒心をとく 最大のチャンスです。
その仕掛けをするのに、クリスマスは絶好の復縁日和ですよ。



☆私も2年前のクリスマスは寂しかったです・・^ ^;
けれど、このマニュアルのおかげで 別れてから最初に彼に会ったのが12月。
そして、そこから一ヵ月後に復縁できました。



私に希望を与えてくれた 唯一の復縁の教科書です。
▽これ以上の復縁マニュアルは他にはありません。
女性はコチラ⇒【女性版】 『復活愛の極意 元カレとよりを戻す方法』

男性はコチラ ⇒【男性版】 『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』
男性版 復縁マニュアル




こんなマニュアルには、くれぐれも注意してください!
▽復縁成功したいなら回り道しないように。▽
復縁マニュアル買う前に
ネタバレあり!復縁マニュアルを買う前にココを読め!



失敗した!と後悔しないように
icon06私でよければ いつでも相談してください。
復縁マニュアルについての相談メールはこちらからどうぞ




長らくお読みいただきまして
ありがとうございました。

ありえすの復縁 ブログを応援していただけると嬉しいです!
              ↓
          人気ブログランキング
              
              ↑1クリックお願いします。m( __ __ )m





    □復縁マニュアルの使い方トップへ


当ブログ内の画像および文章の無断転載・転用はお断りいたします。
スポンサーサイト
[ 2010/12/04 20:08 ] 元カノと復縁する方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。