90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元彼とよりを戻す 復縁マニュアルとは?

女性のための復縁マニュアルで復縁する可能性はあるのか。



読む前にぽちっとしてくれたら嬉しい!(*。_。)↓
                    人気ブログランキングへ←ランキング上昇中♪
                       



復縁マニュアルの存在は以前から知っていた。
値段を見ておどろいた。



こんなに高い本、買う人いるのかな?
みたいな印象だったと思う。



でも
まさか 自分がそのマニュアルに頼ることになるとは
思いもよらなかった。




手に入れてそこにどんな方法が書かれてあるのか
どうしても知りたくなった。




何気なくわかっていたのは
早い段階で 復縁をせまったり





メールやつきまといなど ひつこくしないこと
距離をおいた方がいい」ということだった。



でも、わかっているのはそこまでで
なぜ そうした方がいいのか?




どんな効果があるのか?
それに距離を置くといっても 期間が分からない。




復縁を焦ってスケジュールを守らずに
失敗する人もけっこういるらしい。




不安と疑問はいっぱいだ。
でも、このマニュアルには その理由が書かれていました。




そして復縁計画とも言うべき
復縁に成功するためのスケジュールがそこにあった。





これが
私が復縁に成功した復縁マニュアルです。



続きを読む>>(準備中)


ぽちっとしてくれたら嬉しい!(*。_。)↓
          人気ブログランキングへ





    □復縁マニュアルの使い方トップへ



失恋~別れても好きな人

彼と別れて10日間くらいは一人になると泣いていた。



朝も、夜も、夢の中でも。



別れを告げられた時は
パニック状態で



「これから私はどうなるんだろう」という
漠然とした不安でいっぱいだった。




今、私の前から彼の存在がなくなり
それが、身にしみて辛かった・・。




彼が自分にとってどれだけ大きな存在だったのか
思い知らされて




そして後悔した。






ずっとこの思いをひきずったまま
私は一人で生きていくのだろうか?




この先 他に好きな人ってできるのかな?




相談して心配してくれた友人は皆
「大丈夫よ!そのうちまた好きな人ができるわよ」
って言う。




そんなのは気休め・・



私も同じセリフを
他の誰かに相談された時 言ったことがあることを思い出した。




失恋したお友達を立ち直らせるには一番の言葉だし
それに、終わった恋をひきずって生きるのはあまりにも辛い。



当然の方法だ。
わかっているけど


私にとって
彼はひとりしかいない。



一緒に居て苦にならない 自然でいられる自分。
全ての愛を注げる人に出会う機会なんて
一生のうちで そう何人もないだろうって
自分では思ってる。



今は やはり彼をあきらることが出来ない。




何気なく目にしていたこの復縁マニュアルにはホ本当に復縁する効果があるのだろうか?

今 はじめてこの本の内容が見たくなった・・。


>>続きを読む
[ 2009/02/24 00:25 ] 失恋しました | TB(-) | CM(0)

別れても元彼とお友達として付き合える?

「別れる理由」のつづきです。
「復縁マニュアルの使い方」は失恋ブログのベスト10に入ってます
    ↓     ↓
>>人気ブログランキング




「君のこと 嫌いになった訳じゃないよ・・。」



これからは友達としてメールしたり
会ったりもできるようにしたい。俺はそう思ってる。」




「それじゃダメか?
こんな俺はキライか?」




よくある話だ・・
でも私には 意味がわかんないよ・・
別れた後も友達って?



普通に会ったりとかって?ほんとにできるっ?



キライじゃないなら
どうして別れるのっ!



涙を見せるのは嫌だったけれど




でも でもやっぱり
大粒の涙はあふれて止まらなかった。




私が落ち着くまで彼は車を走らせ
しばらくの間ドライブした。



泣くだけないたら
少しはスッキリしたというか



だんだん 諦めの気持ちと
開き直る気持ちが出てきた。




私はこの時から なんとなく
復縁への手がかりを探っていたのかも知れない・・




それ以上取り乱すことなく
彼の望むまま黙って・・




最後に抱き合い
最後のキスをして




私たちは別れた。





そして私はこの復縁マニュアルでの復縁計画を思いつきました。




実行するしか もう道はないと思ったから・・>>人気ブログランキング







    □復縁マニュアルの使い方トップへ
[ 2009/02/22 23:00 ] 友達以上恋人未満関係 | TB(-) | CM(0)

別れる理由と私の想い

別れ話のつづきです。
失恋ブログのベスト10に入ってます→>>人気ブログランキング



「俺と別れてくれ・・」




その日はあまりに突然訪れた。



愛する人の口から
私が一番聞きたくなかった言葉だった。




言いようも無い悲しみと戸惑いと
焦りが一気に
私の身体中を埋め尽くす・・




でも私は
出来る限り平静を装っていた。




彼が私と別れたいと思った理由
それは




「このまま付き合っていても俺たちは発展しない。
ただズルズルと付き合うなら
別の人を探すほうがお互いの・・・」





彼がしゃべっていること
聞いていない・・あまり思い出せない。




頭の中では納得がいかなかった。
でも私の行動はそれとは裏腹に




「じゃ・・もう帰るわ。」と言っていた。




どうして・・?
どうしてそれが今日なの・・



どうして私じゃダメだったの?
ずっと一緒にいられると思っていたのは
私の独りよがりだったんだ・・




愛して愛されていること
彼はずっと私を愛していてくれる・・



そう思っていたのは
いえ、そう思いたかったのは




私だけだったんだ!!




私は涙を必死でこらえた。
こんな場面 普通の女性ならどうしているんだろ・・。




私は早くその場を逃げ出し
家に帰って一人になりたかった・・。



思いっきり泣きたかった・・。




私はこの復縁マニュアルで彼のを取り戻そうと決めたのです。




>>【別れる理由と私の想い】つづきの話を読む


>>ひとつ前の話を読んでみる





ココにもの1クリックを!(*。_。)↓
           人気ブログランキングへ




    □復縁マニュアルの使い方トップへ
[ 2009/02/21 21:41 ] 体験談 | TB(-) | CM(0)

【復縁】私の体験談より 別れ話は突然に・・

今も私は復縁した彼とお付き合いをしています。
彼は別れる前と復縁した後では 明らかに違いがあります。


以前より優しくなって そして気遣ってくれてる気がしてます。。
私も同じ失敗は繰り返したくないので



やっぱり、以前より相手が今どんな気持ちでいるだろう?
一呼吸して「彼はどうして欲しいって思っているかな?」
って考えるようになりました。




↑ちょっとノロケますが・・^。^;





今はうまくいっている私たちのお付き合いも
一度は「別れ」という 現実がありました。




その体験談をお話しようと思います。
【お別れから復縁するまで】



彼と出会い、恋愛して付き合って2年と半年。
年下の彼氏は私にとってかけがえの無い
たった一人の存在でした。




2年以上経っても「大好き!」って気持ちは変わらなかった。
彼もそう思ってくれていたはずだった・・。




あの日もいつものように待ち合わせをして
食事をして いつもの場所へ行くはずだった。



けれど、その日彼の様子が
違っていたのです。



もう、その時から予感はしていたのです。
悲しい 別れの予感・・。



告白します。
私はこの復縁マニュアルの実践者です



別れ話のつづきを読む







    □復縁マニュアルの使い方トップへ
[ 2009/02/09 17:10 ] 別れ話から復縁へ | TB(-) | CM(0)

バレンタインまでに復縁したい その2

バレンタインまでに復縁したいなら・・
復縁メール返信率の上がる復縁メールの書き方教えます!


恋する女性のみなさん
本命の彼へのチョコ選びは進んでますか?


今年のバレンタイン商戦はどうなんでしょうね?
不況の影響で 義理チョコへのコストが


大幅に削減されるのではないか?と
いえ、私が心配することではないですが


私の義理チョコ相手は父ひとりです。
会社の上司・同僚へはもう何年もしていません。


やはり大切な人にだけ
心をこめて贈りたいですよね。



バレンタインをキッカケに復縁できるか
バレンタインまでに復縁するか



さあ、あまり時間がありませんよ。

私ならこうします。≫バレンタインまでに復縁 女を上げる効果のあるプレゼント     

**━━━  **━━━  **━━━  **━━━  **━━━

【ネタバレあり】実際復縁マニュアルってどうなの??
ネタバレ 復縁マニュアル
復縁マニュアルを買って失敗した!騙された!と後悔しないように
復縁マニュアルを買う前に⇒ココ読んでください!




**━━━  **━━━  **━━━  **━━━  **━━━




    □復縁マニュアルの使い方トップへ
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
