90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットゲーム恋愛の相談で多いリアルとのギャップ

【ネット恋愛】実際会ってから彼の態度が冷たく・・

ネットゲーム上で出会い、 恋愛関係発展するカップルは
今じゃ珍しくもなんともありませんが、

簡単に出会える分、簡単に切り捨てられてるケースが
多いのではないかと 相談をいただいてよく思うのですが

あなたもそうではないですか?


[ 2015/03/09 20:55 ] ネット恋愛 | TB(-) | CM(-)

ネットで恋愛、お別れ そして復縁しました!

最近は、オンラインゲームやSNS、ネットを通して出逢いがあり
そこから恋愛に発展するケースが多いですね。

復縁相談の半分くらいは、このケースだったりします。
すごいなあ!

で、そのネット恋愛から嬉しい復縁報告です^ ^。


**.....**.....**.....**.....**.....**.

お久しぶりです。

以前相談をさせていただいたものです。

11月に、復縁をすることができました。

言われた通り、経験値といいますか、

とりあえず「自分磨き」をしました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました


**.....**.....**.....**.....**.....**.

Rさんは、なんと15歳の学生さんなのですが 復縁成功されました。


相談メールをもらったのが昨年の秋です。
SNSで出会った彼とお付き合いに発展したものの


ふられてしまったのですが、でも
「正直振り向かせたいです!」って言ってました。


熱意は伝わって来たのですが
ただ、ありえすは15歳~18歳未満の学生さんには

一人の人に執着して復縁を頑張るより、もっとたくさん恋愛をして
自分の経験値をあげて欲しいってお願いすることが多いのです。


理由は、大人が使う復縁方法やメールテクニックは
我慢することも多くて、まだ無理なことが多いんじゃないかな?って思うのです。


お互いがまだまだ未熟ですよね。
どうしても自分が前面に出てしまって


感情がブツかったり、傷つけちゃったりすると思います。
ましてや、ネットだけの繋がりだと


本当のその人の中身って よく分からないまま
想像やイメージだけが膨らんで


実像を掴んでいないまま思い込みで恋愛している気に
なっていることがあります。


擬似恋愛のような。
未成年の方はここは注意して欲しいなって


以前から思っていました。


なので、リアルでもっといろんな人とお付き合いしていけば
自然と接し方が学べるし、人間的にも成長しますよね。



その結果として、いつかネットの彼との復縁ができることもあるよ^ ^
ってRさんにも、言ったと思います。


すると、彼女 私が言った通りに実行したのですね!
3ヶ月後、なんと元彼と復縁しました!


ホントに良かったね^ ^
おめでとうございます。


報告してくれてありがとうございました。
これからも彼と仲良くしてくださいね^ ^



あなたも 忘れられない人がいるなら恋愛経験値をあげて

復縁してみませんか?


ちなみに、ありえすも
ネット恋愛経験したことあります。。(;~ ・~)>

復縁成功のメール待ってま~す。
[ 2013/01/04 22:09 ] ネット恋愛 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
